ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮古島旅行記3日目-来間島cafe 島茶屋YaccaYacca

e0137529_1533575.jpg

来間島で展望台に行った後、夕食まで時間があったので少し島を歩きました。
でも数分で暑さにやられましたが、なんとかオアシスまでたどり着けました。



確か夕方4時くらいだったと思うのですが、まだまだ日差しが強い。
バテたところにcafeにたどり着けました。
e0137529_1562598.jpg

島茶屋YaccaYaccaというオシャレカフェ。
e0137529_1572195.jpg

私が頼んだ氷抹茶ラテは、あっという間にほとんどルナが飲み干してしまった~(涙)
ミルクをおかわりしたのにそれまでほとんど飲まれてしまう・・・。
e0137529_1584378.jpg

ルナはマンゴープリンを食べる前に、出していただいた手ぬぐいで手を拭きます。
手ぬぐいの手触りってすごくさっぱりして気持ちいい。
e0137529_157451.jpg

この吊るしてある麦わら帽子。
e0137529_158792.jpg

帽子を持ってきていなかった夫が試して一つ購入(かわいい帽子だけど夫はあんまり似合ってない?)
e0137529_1595957.jpg

カフェに置いてあった、オーナーのお子さんが昔使っていたという、アルファベットの積み木で遊んだり、そとに敷いてあるさんごを拾い上げたり、貝殻を耳に当てて海の音を聞いたりしていたらあっという間に1時間以上過ぎて夕食の予約時間になり、タクシーを呼びました。
e0137529_202120.jpg

とっても居心地がいい、素敵なカフェでした~。リラックスして時間を楽しむのにお勧めのカフェです!
[PR]
by lunaphoto | 2009-07-28 02:15 | travel