人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なびぃさんご出産記念ー超SB部活動

なびぃさんご出産記念ー超SB部活動_e0137529_0431146.jpg

10日くらい前、超SB部の活動で、なびぃさんへの出産プレゼントを作りました。



超SB部のみんなと会ってクロップしながらなびぃさんの話をしていたのですが
まさか活動日に出産なんて!
すばらしすきます、なびぃさん!!!

無事に出産報告のメールをもらったときに、既に叔母のようなうれしい気持ちでいっぱいでしたよ~。

超SB部の活動はなびぃさんに赤ちゃんとの写真を貼ってもらうだけの12インチレイアウト。
もちろんなびぃさんには秘密で、当日の活動のこともうやむやに触れないようにしていました。
みんな小さいメッセージつきのレジュメのような指示書を書いていますが、なびぃさんどこに写真を貼るか分かってくれたでしょうか。
さらに誰がどれを作ったのか、スクラッパーのみなさんお分かりになりますか???
(写真が暗くて見にくいですね。補正もせずごめんなさい)

答えは





他の方のブログ、もしくは、落ち着いたときのなびぃさんのブログにて発表~(どこまでめんどくさがり?私)
当日撮っていた写真も、PCデスクトップに温存したまま放置していました・・・仲間のみんな、ごめんなさい。

右上のPPとフラワーはドリーさんの活動報告記事にて変身ぶりがご覧いただけます。
このキットがこんなにかわいくなっちゃったの~!しかもミニブック!と一人夜中に興奮です。やばいっ。


活動はもちろん熱心。
なびぃさんご出産記念ー超SB部活動_e0137529_0475754.jpg


活動前にはデパ地下行きます!
なびぃさんご出産記念ー超SB部活動_e0137529_0483381.jpg


超suger break(超シュガーブレイク)部
なびぃさんご出産記念ー超SB部活動_e0137529_048547.jpg

by lunaphoto | 2009-10-18 00:56 | scrapbooking