人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmongFlowersサンプル 201010(4)

AmongFlowersサンプル 201010(4)_e0137529_2225723.jpg

★AmongFlowers★さんでサンプルを作らせていただきました。




今回はJenniBowlinのFamily treeシリーズとMakingMemoriesのPaper Reverie Noir Doubleシリーズの材料をいただきました。
ほぼお店から貰った材料で作ってみましたが、毎度ながらシンプルすぎるかな、とも思ってます。
でもPaper Reverie Noir Double台紙がかっこいいのでそれを活かしたいと思って作ってみました。


黒の英字のペーパーと○に切ったペーパーはMakingMemoriesのPaper Reverie Noir Doubleです。
英字のペーパーの裏面のお花模様も可愛かったので一枚丸々使うのが惜しかったです。
貼り付けた数字はjenniBowlinのダイカットペーパーを切って使ってみました。
ジャーナルは同じJenniのダイカットペーパーにスタンプを押して切って貼ってみました。
そしてこの大きなチュール素材でできたフラワー。
存在感ありますねー。季節柄クリスマスレイアウトにお勧めです。
AmongFlowersサンプル 201010(4)_e0137529_22324882.jpg


今回気に入っているのは、JenniBowlinバレンタインラインの、ミルクキャップ風?というのか、ボタン風というのか、チップボードです。
エレガント風からコラージュ風まで、幅広く使える万能選手に思います♪
AmongFlowersサンプル 201010(4)_e0137529_22301284.jpg


もう一つはこのエンベリ。
シェアしてもらったので名前が分からないのだけど。
昔、prima社でペブルスって呼んでいたもの。
かすかに見えるHappyの文字。かわいすぎっ・・・。
AmongFlowersサンプル 201010(4)_e0137529_22312031.jpg


もう一枚、ほぼ出来上がってるので、またすぐにUPしようとおもっています。


AmongFlowersのデザインチームメンバーが、今週サンプルをアップしていますが、
まだ発売日を確定できないとのことです。
当初明日の土曜日発売を予定していたそうなのですが、
店長が体調不良のため、メールマガジンでお知らせできずにいるそうです。
近日中に発売になると思いますので、お店からのメルマガをお待ちください。
よろしくお願いいたします。
by lunaphoto | 2010-10-29 22:48 | scrapbooking