ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オリジナルマスキングテープ作り

e0137529_23592235.jpg

超SB部でマスキングテープを作ってみました♪



先日、ドリーさん、chikottoさん、なびぃさんといつものメンバーに(rocheさんは溶れい菌に感染して来れなかったのです、涙)近くにいらしたアズさんをゲストにお呼びしました。

が、他人様を呼べる状態じゃなかった我が家。
さらに朝寝坊して(なんと8時過ぎに起床!)娘のお弁当を作り、幼稚園まで送迎し、
洗濯物の山を片付け、掃除機かけるだけで精一杯。
キッチンは使いっぱなしで山になってるし、スープはchikottoさん曰く
「魔女のスープみたいに吹き零れてるけど大丈夫?」と心配されるし
現にスープの量は半分になるし、てんわやんわ。
みんなごめんねー。

どーでもいい話で大盛り上がりで
「これってクロパ?」
とアズさんに突っ込まれる(笑)


アズさんが帰った後、さすがに「やばいね」って、速攻で活動っぽいことをしました。

スタンプカーニバルでスプスプさんがデモをされていたtoo社の薄和紙シールを使ってでマスキングテープ作り。
e0137529_074251.jpg


まずシートにTimのアルコールインクやスタンプをランダムに押します。
アルコールインクが乾いてから、スタンプを押すといいです。
e0137529_07108.jpg


それをカットして出来上がり♪
これを先日のAmongFlowersさんのサンプルでちょこっと使ってみました。

このあと、別なものでミストを振りかけてみましたが、乾くのに時間がかかるけれど、それもいい雰囲気でできました。
スタンプを押したらまたUPします~。

それにしても、改めてスプスプさん天才!と実感しました。
才能が違います。

あと、ぷちくろ部とのコラボCJの写真ですが、4枚しか写真を撮ってなかったため、さすがにUPできず。
ようやくメンバーで集まったときに撮らせてもらって写真が増えたので、またUPします。
っていっても、全てではありません。
みんなきちんと全部写真撮っていてすごいねー。
(今やってるCJの写真もあったりなかったり・・・すみません)
[PR]
by lunaphoto | 2010-11-01 00:17 | scrapbooking