ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

必見!メンズスクラッパー

e0137529_18553690.jpg
先日カメラ教室のメンバーたちにスクラップブッキング講習をしました。
来年1月25日からPHaT PHOTO写真教室9Jクラス第一回写真展に使用するスクラップブッキングでのプロフィール帳のためです。


とはいっても、私は材料の使い方を教えただけ。

当初そわそわと不安顔をしていたメンバーたちも、机に向かうとサクサクっと製作。
初心者とは思えないー。
しかも半分以上男子!(イケメン!?笑)

こんなに男子たちの作品を見られるなんて貴重ですっ!!!
しかも、もちろん子供レイアウトじゃないし。


一番苦労したのは、材料を揃える事でした。
男子メンバーが好みそうなものって難しいーーー。
どうしても女子テーストが入ってしまう。

ちなみに人気だったのは
・TimHoltzのマスキングテープ(定価を言ったらみんなびっくりしていたよ)
・Aliの写真スタンプ(私物)
・ダイモ
・小さいアルファベットステッカー


作品は会場でお楽しみください。
PHaT PHOTO9Jクラス第一回写真展 時感来年1月25日~です。

ついでにクラス男子がイケメンかどうかも、会場でご確認くださいねー(笑)
9J男子のみなさんよろしく!
e0137529_18564368.jpg



男子の作った作品を、ちら見せさせていただきました。
[PR]
by lunaphoto | 2010-11-30 19:24 | scrapbooking