人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmongFlowersサンプルー2011/04

AmongFlowersサンプルー2011/04_e0137529_11413276.jpg

あぁ、久々のブログ更新で反省(最近ツイッターが多いからなぁ)
今晩★AmongFlowers★さんから新商品が発売されます。詳細はショップブログをみてください~。




pebblesのever afterのシリーズでサンプルを作らせていただきました。
色合いやデザインがAmerican Craftsの参加に入った雰囲気が出ているシリーズだと思います。

バラのペーパーはところどころグリッター加工がしてあってポップな雰囲気にぴったりだと思います。

AmongFlowersサンプルー2011/04_e0137529_11461730.jpg

同シリーズのメタルアクセントもかわいいです。
Glitzのダイカットフレームはペーパーがかわいかったので、写真を入れず使ってみました。
リボンはFancyPantsですが、rocheさんが好きそうなカラーです。

AmongFlowersサンプルー2011/04_e0137529_11471626.jpg

ボタンはFancy PantsのGirl's Paperieのどちらかです。

AmongFlowersサンプルー2011/04_e0137529_11473182.jpg

所々に使用しているステッカーはGirl's Paperieとのことですが。すごく使いやすいです。



震災のことなどあって、心が沈みがちでしたが、明るい気持ちにさせてくれたシリーズでした♪
元気の無い方、明るいカラーでクロップされることをお勧めします。
私も今晩の発売でお買い物する予定です~。
あー楽しみ。
by lunaphoto | 2011-04-24 11:54 | scrapbooking