人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私でもLOMO

私でもLOMO_e0137529_1314779.jpg

ルナ、バスケデビュー!





私でもLOMO_e0137529_132135.jpg

LOMO*LIKE Onlineという発展途上のフリーソフトを使って遊んでみました。
ただし大きい画像には対応していないのです。
以前教えていただいた大きい画面でも対応のフリーソフトは私のPCだとお試し期間期限切れのため使えなかったので(他のソフトに引っ張られている様子)後日設定を夫に依頼。

一度は憧れるトイカメラ。
LOMOやHOLGA、Diana+。
私も例外ではなく憧れるも、やっぱりフィルム代のコストを考えると、結局手が出せなかった。
そんなときに見つけたデジトイ。
夫にお願いしてポチっとさせていただきました。
vistaquest1005というメチャメチャ小さい、ファインダーもないデジタルトイカメラ。
私は赤にしたのだけれど、すごくカワイイ。
家に届くのが待ち遠しい・・。
by lunaphoto | 2008-03-09 01:44 | camera・photos