人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏

彼氏_e0137529_4561252.jpg

桜の木の下で生まれた恋。



新宿御苑に行きました。
私の友人とルナと3人。
冬とは違ってすごい人だったけれど、変なひとはいないし、ゆっくりお花見をしながらお弁当を。
私と友人の話が弾む中、退屈になったルナはいつの間にか新しい友達を作っていました。
ルナは見ず知らずの子と、よく遊ぶことがあります。
この男の子はルナと同じように大人の中に子供一人で来ていて、ルナがシャボン玉をしていたら寄ってきて、その後一緒に遊びはじめたのです。
男の子も自分のママからシャボン玉をもらい、おそろいになりました。
二人はしばらく行動を共にして、何も言っていないのに手もつないでいた。
写真を撮る気分じゃなかったけれど(友人に促されたこともあり)撮った写真。
ルナはちょっとだけ、少女の顔をしている気がします。

桜の木の下で始まった恋の行方。
男の子の帰宅によって「ばいば~い」とお互い別れを惜しむこともなく、あっけなく終わりました。
by lunaphoto | 2008-03-28 05:11 | Diary