人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファブリックパネル

ファブリックパネル_e0137529_1245196.jpg

QUATER REPORTという日本のメーカーの生地でファブリックパネルを作りました。



目黒通りにあるFIQという北欧ファブリックを扱うお店ではぎれを500円にて購入。
キャンパスに画鋲で留めただけ。
同じサイズを3つ、並べて飾る用に作りました。
はぎれなので、模様が思うような場所に取れなくて一苦労・・。
フックをつけていいないのでとりあえず本棚の上に置いています。
ランチョンマット用にとデンマークのKatarinaのはぎれも購入したのですが、こちらを本命のファブリックパネルにしたいと思います。
ファブリックパネル_e0137529_1291977.jpg
(Katarinaの画像はFIQのショップからお借りしました。)
北欧ファブリックはやっぱりカワイイ。
このお店にはないけれど、マリメッコのケイサリンナの生地もすごくカワイイ。
ファブリックパネル_e0137529_1464113.jpg

Lune deauさんのショップから画像を借りました)
両方とも1m5250円もするので、はぎれじゃないと厳しい我が家の経済状況。
コツコツ実店舗に通います。
by lunaphoto | 2008-04-01 01:39 | sewing