人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブメモ・スクラップブッキングフェア

ラブメモ・スクラップブッキングフェア_e0137529_17175825.jpg

渋谷東急東横店にてラブメモ・スクラップブッキングフェアが4月3日から9日まで開催中。
ショップだけ覗いてきました。





講習予定の作品は全て展示。
子供じゃなければ手にとって見ることができます。
こんなに一度にいろんな作品を見ることができるのは貴重でした。
行った価値がありました。

それと、ネットショップの商品実物が見れました。
ラブメモ・スクラップブッキングフェア_e0137529_17272328.jpg

全てショップと代わらない値段でしたが、ミニブックなんかは何個も商品見本として作った作品が作ってありました。
コスモクリケットのブラックのミニアルバムも実物を見ると、思った以上にcoolな作品に仕上がりそう。
私は結局グロッシーアクセントとスクラップブッキングミニブック用のチップボード、アクリル絵の具用のハケ、値下げされて398円だった7gypsiesのfabric word-discussionのステッカーだけ購入。
ルナは入り口の椅子にお菓子を与えて座らせていました。
近かったら行ってみる価値ありです。
写真も美人店長さん?と思われる方に快諾していただきました。
あとちょっとだけ作品展もあり。
ラブメモ・スクラップブッキングフェア_e0137529_17275654.jpg

ルナがいなければもっとじっくりとミニブックを見たかったです。
by lunaphoto | 2008-04-04 17:32 | scrapbooking