人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島風お好み焼き・京乃臣

広島風お好み焼き・京乃臣_e0137529_213411.jpg

ようやく食べられました。



1年くらいずっと気になっていた京乃臣
広島風お好み焼きとちょっとした一品料理のお店。
土日なんて開店時間に行かないと15席くらいしかないためすぐ満席。
店の場所は変なところだし、狭くいけれど、決して不衛生な感じではない。
おしゃれってほどでもないけれど、美味しいから親しいカップルならデートでもありかなって感じのお店です。
カウンター席が6席くらい、4人がけのテーブルが2つ、カウンターの目の前の鉄板で焼いてくれます。

私、お好み焼きには焼きそばがあってほしいんです。
なので、京乃臣は個人的にとても好きです。
写真は魚貝系の京乃臣スペシャルっていうお好み焼きですが、お好み焼きには豚肉がはいっていてほしいと言う夫の意見に賛成。
好みなのだろうけれど、二枚目に食べた豚のお好み焼きが美味しかった。

お好み焼き、本当に意味不明の食べ物。
きっと日本人以外食べたがらないだろう。
でもあんなに美味しいのはなぜ?おたふくさんのおかげ?
ちなみにルナはここぞとばかり、ガリを食べまくっていました・・。
by lunaphoto | 2008-04-11 21:44 | delicious