人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビュッフェ ザ ヴィラ

ビュッフェ ザ ヴィラ_e0137529_10573825.jpg

二子玉川のビュッフェ。ビュッフェで一番好きかも!



二子玉川のBUFFET THE VILLAビュッフェ ザ ヴィラへ行きました。
高島屋の別館みたいなことろで、無料送迎バスに乗っていくところです。
無印やフランフランが入っているところ。

今回は2度目でしたが、すごく良かったので夫を連れて行きたかったんです。
洋食メインのビュッフェですが、和食も少しあります。
前菜系もとっても充実。
ビュッフェ ザ ヴィラ_e0137529_1154684.jpg

そしてそれ以上にデザートも充実。1ブロック全てデザート!
4日(日)に行ったら、1時間半待ちでした。
混みすぎる・・。
値段がランチだと1470円。ファミレスに行くなら、断然こちら!
柿安三寸箸もいいけれど、こちらの方が値段も安いし、私は好きです。
ビュッフェ ザ ヴィラ_e0137529_114416.jpg



最近ブログをUPする気力が出ませんでした。
気になることがあったり、記事を考える気力が出なったんです。
でも夜ベッドで眠る気持ちになれなくていつまでもソファーでテレビや本をみたり、ネットしたり。
一人の時間に飢えていて、夜更かししてもいいからひたすら目的なく起きている、そんな気持ちなんです。
ちょっと病んでいます。

5月3日は夫の学生時代の先輩家族と同期の子が遊びに来てくれました。
よく食べ、よく飲み、よく話していました。
シャンパンやワインを飲むというので、つまみ系で。
パスタ2品、鶏肉のハーブ焼き・サラミ・モッツアァレラとトマトのバジル和え、スモークサーモンとクリームチーズのカナッペ、バケットにレパーのパテ、サラダ。
作りすぎた・・と思っていた料理も足りなくて、お菓子や残っていたものや餃子やちじみまで焼きました。
彼らは話題が豊富で、私が話を聞いていてもおもしろいんですよね。
朝から料理をしていたときは嫌気がしましたが、結果的には楽しかったです♪
昼12時から夜8時まで。
奥様は妊娠中なのに、だんなさんは相当飲んでいたのでちょっと心配です。
うちの夫はみんなが帰って、早々に寝てしまいましたが、夜中、青ざめた顔で気持ち悪いとトイレに駆け込んでいきました。
ルナは2歳上の女の子がいたので、彼女にちょっかいを出しながら相変わらず元気でした。

4日は中古マンションを見に行ったのですが、1年半前より値が下がった感じです。
不動産って難しい。わずか1年で数百万違います。
めぐり合いですが、もうしばらく買わないとは思います・・・。
まだここに住み始めて1年半だから。
元々不動産屋さんにルナが勝手に入っていって、キッズコーナーで頑なに遊んでしまったので、ついでに物件を見たのがきっかけなくらいなんで。
by lunaphoto | 2008-05-05 11:23 | delicious