ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印ファミリーセールとシュノーケリング準備

e0137529_1610384.jpg

土曜日無印のファミリーセールを利用して日用品を中心に買い物しました。



店内すべての衣類20%、日常雑貨15%、食品10%引きだったので、普段セール時にも安売りにならないものを中心に購入。
まずバスタオル。
4年使って硬くなってしまったので新調。いままでのものは雑巾にでもします。
そして水筒。最近多い内蓋を押して出すものはきちんと洗えないので、シンプルなものが欲しかったんです。
ずっと目をつけていたものをこの機会に。
夫でも持ち歩けそうなシンプルなデザインです。
あとテーブルクロス。
幅の細いものが欲しかったので。
そしてフライパンで焼けるピザ生地や、チヂミ、タイカレーの素など。
あとルナのサンダルとくつしたとスパッツ、夫のシャツ。私の長袖ボーダーTシャツ。
そして今日も悩んでいた私のサマーカーディガンを購入しに行きました。
普段無印で払う値段ではない会計でした。

日曜日は神田へ、神田にあるダイビングショップに行きました。
7月1日から7泊8日で旅行へ行きます。
ティオマン島!
え~っとどこですか??
マレーシアです。
マレーシアでもジャングル探検はしません。ノーブンブンです。
ティオマン島はシンガポールから飛行機40分の小さな島です。
田舎の島らしいのですが、海がきれいなようです。
今回はルナにもシュノーケリングをさせてあげたいので、ラッシュガードとライフベストを購入。
ライフベストを着ていれば海に浮けるから、ルナも大人と一緒に、というかむしろ大人がシュノーケリングしたいため、という私の強い希望です。
そしてついでに夫婦のラッシュガードも購入。
やっぱり紫外線が強いので、大人も紫外線防止をしないとね。
当初ビンタン島へ行こうというのでシンガポール便の予約をしました。
でもバニヤンツリーに泊まる値段より、飛行機代込み食事代込みのティオマン島の方が数万円も安かったので変更しました。
ビンタン島はそんなにキレイではないようだし。
そんな経緯です。
あと1ヶ月後の旅行、楽しみながら準備します。
[PR]
by lunaphoto | 2008-06-02 16:48 | 雑貨