人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなように作るレイアウト

好きなように作るレイアウト_e0137529_12414185.jpg

今月初めて作ったレイアウト。2週間?それ以上ぶり。



旅行から帰ってきても、趣味で受講した薬膳アドバイザーの課題提出が終わるまではSBはしないと決め、おとといようやく終わったので、自分の好きなように作り始めました。

最初は何も意識せず作り始めたのですが、最後になって万一のときのためにscrap×scrapのお題を兼ねようと、花をつけてみました。
なのでちょっと合わないんですよね。
旅行の前から、スケッチやお題等、何かしら制限のあるものしか作っていなかったので、久々に自由に作った気がします。

好きなように作るレイアウト_e0137529_12491618.jpg

写真の上に付いているハンガーですが、これはPhotoHangerといって、SBとは関係ないのですが、写真をつるす専用のハンガーなんです。
+dというプロジェクトのデザイナーの一人の作品みたいです。
写真専用ハンガーというくらいなので、変な原料はつかわないだろうと思って使ってみました。
麻紐に写真をかけて、壁に飾ったりするのが本来の使い方だと思います。
好きなように作るレイアウト_e0137529_12494078.jpg

そして、切手風にはったルナの顔。
面白くて切り取りました。
今度きちんと拡大して別のレイアウトを作ろうと思っています。
by lunaphoto | 2008-07-17 12:51 | scrapbooking