人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

お祭り_e0137529_7334451.jpg

何してるんじゃーーー?



ふとルナを見失ったら、そこにいました。
本人は大好きなタコだと気づいていないでしょう。きっと。
児童館の夏祭りと称したちょっとしたお楽しみ会のようなもの。
(ルナの後ろに人影が!!!と思ったら、ガラス張りの別部屋にいる人だった)

まず、どうみても悪い菌を撒き散らしていると思われる咳をしていたルナを、マナー上児童館へ連れて行くことはできませんでした。
お医者さんには「普通に遊んで大丈夫」といわれていたので、屋外の公園へ。
でもこのくそ暑い中、誰も公園に来ていませんでした。
そのときの一言。
「るなちゃん、お友達とお話したいんだけどなぁ・・・・・」と一言。
あまりに哀れで、咳をしなくなったら児童館へ。

そのとき、数日後に夏祭りを催すことを知って連れて行きました。
タダなのに、ポップコーンをもらい、水風船をもらい、もう親としてはそれだけで満足!!
そして上の写真スペースや、布製の魚釣り、あとボール転がすやつ。
なんだか分からないから↓
お祭り_e0137529_7414034.jpg

まずボールを転がして、トトロの間をくぐって
お祭り_e0137529_7442395.jpg

まっくろくろすけの鈴を鳴らす。ただそれだけ。

そしてお友達に言われて気づいたのですが、某女優さんも来てる~!
私は芸能人に全く気づかないタイプなので教えてもらって良かった。
好きな女優さんだったから。
でもワンピース着ていたとはいえ、そんなに派手でもなく、きれいだけど親しみやすそうな雰囲気でした。
さすがに「写真撮ってください!!!」は言えなかった・・・。(誰も言ってなかったし)
by lunaphoto | 2008-07-26 07:49 | Diary