ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

那須ガーデンアウトレット

e0137529_1345343.jpg

先月7月17日にオープンした那須ガーデンアウトレットに行きました。



母から誘われて、「行く~!!」と即答。
TVでみて行きたかったけど、父に遠慮していた私。
母からの言葉は絶好のタイミングでした。

夫婦ともにアウトレット好きな私たち。
数々あるアウトレットへ度々でかけていましたが、ここは私の好きな店が多くありました。
そして特徴としては、子連れ客に重点をおいているという印象です。
子供の室内外ともに、子供の遊ぶスペースをしっかりとっています。
そして室内の子供スペースの周りにはショップが囲み、よくできてるなぁ~と関心。
セレクトショップのstampstampやribon HAKKA KIDSも入っていて、かわいいものもたくさんありました。
e0137529_13522250.jpg

特徴としてはcrocsやILLUMSが初出店ってこと。
ユナイテッドアローズの品ぞろえもよくて、夫にシャツを買うか最後まで悩みました。
私は行かなかったのですが、那須ロコマーケットで地場野菜を売っていたのを見た母は、値段も質も直売所で買うようなものでお得に思ったそうです。

そして、私が買ったのはSM2でルナのカーディガン500円と、私の小銭入れ500円(定価3000円)。あとワコールの下着。

そして外には滑り台や汽車の乗り物スペースのほかに、小川が流れていて、たくさんの子供がそこで水遊び(写真は人が比較的写っていないものを選びました)
e0137529_13535640.jpg


ルナが一番気に入っていたのは、1か月限定のバンジートランポリン。
e0137529_13545610.jpg

「あんな小さい子もしてるよ~」
という声が耳に入ってきました。
2歳以上とかいてありましたが、私が見た中で、ルナはだんとつ小さくて、泣くかなぁとちょっと不安もありましたが、おもいっきり笑っていました。
泣いたのはタイムオーバーで降りるときに「もっとやりかたっかのに~!!」って場面でした。
本当にたくましい子です。
[PR]
by lunaphoto | 2008-08-05 14:05 | travel