人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友de誕生会

ママ友de誕生会 _e0137529_11205250.jpg

以前住んでいたときにできた、ママ友達たちと8月うまれの子の誕生会をしました。



生後1ヶ月から、方や妊婦検診時から知っていた子供たち。
が、もう3歳。
走って、遊んで、お互いの名前を呼んで、時々取っ組み合いになりながらもじゃれあう子。
男の子と女の子の興味や遊び方も全く違ってしまっている。
不思議な気持ちと感謝の気持ち。
ケーキを出した途端みんながケーキに集中。
(あまりの密集度に写真さえ上手く撮れない)
ママ友de誕生会 _e0137529_11261051.jpg

ちょっと前はケーキをホールで買って切り分けても、食べるのは親のみだったのにね。

主役用の帽子。
ちょっとした隙にルナもかぶる。
顔アップのあと帽子の上までと思っても、そうはさせてくれなかった・・・。
ママ友de誕生会 _e0137529_11275218.jpg


そして今回新しい仲間が!
ママ友de誕生会 _e0137529_11312825.jpg

もう可愛くてたまりません。
生後1ヶ月、4キロっていうけれど、片手で抱けそう(首すわってないから無理だけど)
腕が痛くてたまらなかった日々、いつも横抱きにしてルナをあやしていた日々さえ懐かしい。
また11月にさらに仲間が増える予定。
赤ちゃんっていいね。
by lunaphoto | 2008-08-29 11:32 | Diary