ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハギレフェア

e0137529_17183474.jpg

F.I.Qで今日からハギレフェアがやっていたので行ってきました。




普段は手が出ない輸入ファブリック。
なのでハギレなら・・・と行ってきました。
ただ見てかわいいなぁとおもう布と、実際使うことをイメージする布が違うので、買うものを決めるのに店を荒してしまったっ時間がかかってしまいました。
セールじゃないファブリックも見ていると、こんな色や柄の合わせ方するんだ~、なんて思っていたらすごく夢中になってしまいました。
結局買ったものは結局地味なものですけど(笑)

一つはクッションカバーに、一つはノートを布張りにしようと思います。
早速作らなくちゃっ。
最近作らなければならないスクラップブッキングのLOもようやく終えたので、自由に作りたいです。

そして今日は近所の大学の学園祭に行ってきました。
出店で食べ物を買って食べました。
それから子供向けに縁日へ行って、帰り際に
「アンケート答えるとヤクルトもらえるからやってきて!」
と夫にお願いしました。
アンケートに答えたついでにくじも引いたらなんと一等賞!
箱根ユネッサンペアチケットをもらいました。
(4000円×2=8000円相当)

キャー、すごいんですけど!!!
ヤクルト狙いの無欲ってすばらしい。
ちなみにくじ代わりのピンポン玉の感触がひとつだけちょっと違ったそうです・・・。
それって・・・多くは語りません。
[PR]
by lunaphoto | 2008-11-15 17:49 | 雑貨