ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルナメモ・最近のこと

ルナと話をしていたら
「だいじょ~ぶい ( ^ ^)v」って言っていた。
何のテレビで言っていたんだろう?と思って聞くと
「パパがね、だいじょうぶい!って言ってたんだよ」だって。
ホント、がっかりしました。
とっても古くて恥ずかしいんですけど・・・。

今日ルナがパパと電話ごっこをしたときのこと。
夫「もしもし、るなちゃん、今何しているの?
ルナ「るなちゃんねぇ、今、立ってるの!」
・・・確かに立っているけど、そういうことじゃないような気がする。


木曜日の午後からルナは湿疹ができて、水疱瘡か?と思ったけれど結局消えていったので違ったようです。
はじめは首の下、そしておなか、かお、足にまでぽつぽつと。
金曜日午前中病院に行こうと思ったら湿疹が全くなくなって病院に行きませんでした。
が、午後になってまたちょっと出て、夕方病院の午後の診察が始まるころには消えた。
虫に刺されたにしては不可解で、埃のアレルギーか?
病院も「人によって色々なので、症状を見ないと分からない」と言うのですが、病院の診察時間には消えてしまって見せられない。
昨日夕方二つくらいぽつぽつと出て、やがて消えた。
今日は出ない・・・。
なんだろう。気になる。
[PR]
by lunaphoto | 2008-11-23 22:54 | Diary