人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチギフト

プチギフト_e0137529_2161626.jpg

ルナのお友達に配るお菓子です。



今日スーパーに行って明日のおやつを一個だけ買っていいよと言ってルナに選ばせました。
そうしたら
「これ○○くんと、××ちゃんと、○○くんのおにいちゃんたちにも分けてあげるんだぁ!」
と嬉しそうに話してくれました。
ツインクルと言う小さな卵のチョコレートのなかに、こんぺいとうとか、ラムネとかハートのチョコとか入っているやつ。
私も小さいころ、胸をワクワクさせて食べた思い出があります。

ちなみに小さいのが5個しか入っていないから、自分では1個しか食べられない。
それでもみんなにあげるんだって言う、太っ腹なところが可愛く思えて、もう一つ買って、ラッピングしてあげました。
ありがちなレースペーパーですが、相手が大人でも、ましてやスクラッパーでもない、子供にあげるのでこのくらいがちょうどいいかな。
さすがに封筒に3つちいさいチョコしかはいっていないのは・・・と思い、うちにあったお菓子も足してあげました。
明日どんな顔してお友達に渡すのかがとても楽しみです。
封筒からぶら下がっているのは、輸入チョコレート。
100円の小さなツリーに、チョコレートに紐をつけて、オーナメントとしてぶらさげた残りです。

関係ないけど渋谷109。クリスマス仕様になってました。
ルナと手をつなぎ、横断歩道を渡っていたので、微妙な写真ですが。
プチギフト_e0137529_2282534.jpg

by lunaphoto | 2008-12-05 02:29 | 雑貨