人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろなもの

いろいろなもの_e0137529_23382113.jpg

ちょっと前ですが、数分で作ったリース。




最近、スクラップブッキングにとどまらず、雑貨がとても気になります。
元々雑貨屋さんを見るのは好きだったのですが、波があって、今、ビックウェーブが来てます。
リースは土台の茶色の部分200円と、ポインセチアの造花150円、実とちいさい松ぼっくりが100円。
土台はもっと安いものもあったと思うのですが、これは200円のわりに作りがよかったので買いました。
以前フラワーアレンジメントや造花を習っていたので(同じ教室で先生が両方教えてくれた)リースとかも結構好きです。

今日は夫が忘年会。
ちなみにおとといも、あさってもしあさっても。
どれだけ年を忘れたいんじゃー!と思いますが、彼にとってはこれでも随分付き合いが減りました。
おかげさまでのんびりさせてもらってます。
自分で漬けた梅酒がまだできないので、チョーヤの黒糖梅酒が手放せません。ウプッ。
今日はゆっくりSBでもして、何か作ろうかなぁと思ったら流星の絆の最終回の日だった~。
思い出してよかったっ。テレビにかじりつき状態。
あれを見たらなんだか気が抜けて、ぼーっとしてしまってなんとなくブログ更新。
ニノ、超~~、かっこいいんですけど。ドキドキしちゃうゎ。

そうだ!相棒の最終回の録画もみなくては。
どれだけドラマ見てるんだ?という方いらっしゃいますが、相棒は今回寺脇康文が卒業っていうもので・・・。
それと愛讐のロメラだけでございます(ずいぶん、おばさん渋いセレクトだこと、と思われました?

先日ricoさんから当選したプレゼントが届きました。
いろいろなもの_e0137529_23462811.jpg

すごくめずらしいものがたくさん入ってました。ありがとうございました
作りたいものがいっぱいあって、もうドラマなんて見てる場合じゃないよ===。
by lunaphoto | 2008-12-19 23:47 | scrapbooking