人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいていました

風邪ひいていました_e0137529_5274475.jpg

しばらく更新しない間に3月になってしまいました。風邪ひいてダウンしてました。



更新しない間に、ルナが感染性胃腸炎になり、治ったと思ったらお隣さん引越しの日。
賃貸なので仕方の無いことですが、ここに越してきてお隣さんの存在にどれだけ助けられたことか。
ルナと同学年の女の子がいたので、とても良くしてもらいました。
ルナはお隣さんのAちゃんが大好きでした。
お友達の中で一番大好きだったAちゃん。
ルナは積極的な性格なので、明るくて元気なお友達に惹かれていく傾向があります。
楽しそうなところには、全く知らない子のなかにも果敢に入っていくような子です。
Aちゃんは明るくて優しくて、家に遊びに来ても二人だけで2階で遊んでいてもほとんど喧嘩することもなく、微笑ましく思っていました。
風邪ひいていました_e0137529_5494834.jpg

引越しのことをどう話そうかと悩んで、言葉を選んで話しました。
「いなくなる」のではなく「新しいお家」に行くこと。
でも「新しいお家になるんだって!」と言ったら「見てみる~」と隣を覗いてました。
そういうことじゃ・・・・。
難しい。

でも今度遊びに行こうね、と少しずつ慎重に話して言っていたら受け入れてくれました。
離れてしまったけれどいいお友達ができて良かったね。ルナ。
風邪ひいていました_e0137529_5513837.jpg


そしてお隣が引っ越していった日の夜から、私の調子が悪くなり撃沈。
翌日の火曜日、夫は仕事のため耐えました。横たわる私の横でルナが遊びまわる一日・・・。
水曜日に夫に仕事を休んでもらって病院へ行きました。
木曜日微熱程度に。
金曜日夫も再び休んでもらってルナと遊んでもらうことに。が、雪のため家のなか。
ルナの相手どころか、彼がいびきをかいて昼寝をし、その彼のために昼食まで作っていてばからしくなってキレました。
土曜日こそ、ずっと家にこもっていたルナを外で遊ばせてもらえる!と思っていたら、夫が私の風邪がうつり寝込みました。
まだ体調が優れない私でしたが、寝込んでしまった彼に代わってルナを遊ばせる。
しかも掃除も洗濯も全くしていなかったために、普段より余計に疲れる羽目に。
10日間そんな感じです。


いつも楽しませていただいている奈緒ちさんのブログでみた憧れ男性ちぇっく

↓結果
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、xxxxさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (258.2点)
2位 石川遼 (256.2点)
3位 石橋貴明 (254.8点)

前回は1位大泉さん、2位国文太一、3位チュートリアルの徳井
前々回は1位大泉さん、2位岡村隆史、3位チュートリアル徳井

不動の一位「大泉洋」


なぜ私がどうバカの端くれだということを知っているのです?
そしてあながち、ずれてもいない微妙なセレクト。
うむむっあなどれない。
by lunaphoto | 2009-03-01 05:57 | Diary