ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 25日 ( 1 )

2ヶ月以上ブログの更新が滞っていました。
こんなにブログが止まったのは娘が産まれて、ブログを始めて以来初めての事です。

家の建築のことで、色々と立て込んでいて、
年明けからスクラップブッキングからも遠ざかっていました。

来月には引き渡しになるので、そうしたら、また元の生活に戻りたいと思っています。
(正直疲れた・・・)


今回★AmongFlowers★さんからサンプル作成の依頼をいただきました。
前回お断りしていたので、こんな状況で申し訳ないと思いつつ、お引き受けしました。

非常にシンプルなLOですが、よろしければ参考にしていただけると嬉しいです。

e0137529_036127.jpg


まず台紙に使用した白いカードストックはバジルの新作?です。
e0137529_0404974.jpg

お分かりになりますか?白いドットのエナメルっぽい加工?グロス加工?っていうのかな。
これを強調したくてシンプルにしてみました。


e0137529_0464947.jpg

ピンクのチェックの○は、JillibeanSoupのegg drop soupのペーパー。
そしてその上に貼ったのは同メーカーのキャンバスフラワー。
新入荷の3種類とも、小分けでいただいたのですが、全部カワイイ!!!
今回グリーンのフラワーの形のものを使用しましたが、どれも使えます。
フラワーのセンターはプリマのものです。

e0137529_0433886.jpg

グリーンのペーパーも円に切り抜きました。

春らしいペーパーは心が弾みますね~。


写真はスタジオで私が撮った写真の一枚です。
ちょうど、マットをグリーンとピンクで敷いた写真があったので使用しました。
幼稚園を転園するので、記念に制服写真を撮ったんです。
このレイアウトの写真がぼけてますが、生写真はボケてません(^ ^)


最後にチラ見せ。
e0137529_048830.jpg

sassafrasの新シリーズを使っています♪
なぜそんなにじらすかというと・・・・・終わっていないからー。
ごめんなさい。
ブログを更新したら、早く作らなきゃー。
[PR]
by lunaphoto | 2010-03-25 00:50 | scrapbooking