ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー

<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

帰省します

今日から2週間くらい(帰りを決めていない)帰省します。
東京は暑いので。
そして花火大会もすごい混雑だし。

日光は昼間は東京と同じように暑くても、夜は涼しい。
花火大会も、昼間から場所取りとまでいかなくてもなんとかなりそうだし。
人口6万人くらい?(何年前の話だ、笑)旧今市市の花火大会に人が何十万人って詰め寄せることはなかろう。
あとソバ食べたい。ルナもソバアレルギーじゃなく食べられるから。

でも、
車がないし、(私はペーパードライバー)、PCも父に借りなきゃならないし、暇だろうなぁ・・。
スクラップブッキングもしない予定だし。
(basic grey感謝祭のために少し、レイアウトを作り貯めしまいたけど)
犬とルナは遊びながら喧嘩するから目が離せない←コレが一番疲れるのです
たぶん普段のうちのほうが私は自由かも・・・なんて思いつつ。

ルナを自然で遊ばせて、私はマイナスイオンに癒されに行ってこよう。
では~。
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-31 06:42 | Diary

電車の車窓より

e0137529_9334434.jpg

ニコガク、ROOKIESで出てくる川です。
昨日田園都市線に乗り、多摩川を渡りました。
ちょうど電車でルナが眠っていたので、車内から写真を撮りました。
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-30 09:37 | Diary

うちわのリメイク

e0137529_929431.jpg

街で配っているうちわを好きなペーパーでリメイクしました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-28 09:46 | 雑貨

湾岸マンション

e0137529_0345681.jpg

湾岸エリアに住んでいる夫の友人宅へ遊びにきました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-28 00:48 | Diary

ウェブアルバム

ようやく私もスクラップブッキングのレイアウトをウェブアルバムにまとめました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-27 00:51 | scrapbooking

ROOKIES最終回

最高ーーーーーーーに熱かった!!!

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-27 00:06 | Diary

お祭り

e0137529_7334451.jpg

何してるんじゃーーー?

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-26 07:49 | Diary

scrap×scrap challenge#2

e0137529_20152794.jpg

ようやくscrap×scrap challenge#2ができました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-24 20:36 | scrapbooking

ひらめ

e0137529_1312985.jpg

当初半分に折って、テーブルに置く魚を!と思ったけれど、紐を通しました。
散歩~!と持ち歩いたのはつかの間。
無残にも放置されていたので、壁にピンで留めました。

風邪をひいて一週間。外に遊びに行けなかったので、ひたすら工作週間。
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-21 13:15 | Diary

「よんしゅうめん」

e0137529_100161.jpg

昨日、7月17日は結婚4周年記念でした。

More
[PR]
by lunaphoto | 2008-07-18 10:05 | Diary