ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

食べ放題

e0137529_2022544.jpg

今日は久々に東銀座へ。
歌舞伎座の前を通って「あれ何?」というルナに上手く説明できなかったので反省・・・。
そして用を済ませた後、mother leafでランチ。
パスタランチをオーダーしましたが紅茶とワッフルのお店のためワッフルが食べ放題。
もちろんルナと私は食べまくりました(でも隣のOLも3回おかわりしていたしっ、汗:)
ワッフルにつけるシロップも紅茶の風味♪
普段携帯で写真を撮らない私ですが、とりあえず記念に撮ってみました。
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-28 20:27 | Diary

体操クラブのチラシなど

e0137529_227257.jpg

体操クラブのチラシを作っていたら、夜遅くなりました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-28 02:46 | Diary

お台場

e0137529_811961.jpg

夫の誕生日のお祝いとして、お台場で食事に行きました。
(↑ポラやHOLGAでよくある写真)

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-26 08:27 | event

夫の誕生日

e0137529_23153335.jpg

今日は夫の誕生日でした。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-24 23:27 | Diary

超SB部創部

e0137529_16204368.jpg

ドリーさん発案のプロジェクトを実行してきました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-23 16:29 | scrapbooking

scrap in Japan#4

e0137529_10283562.jpg

今回scrap in Japanに初めて参加です。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-21 10:45 | scrapbooking

nature art

e0137529_19103620.jpg

最近精神的につかれてしまっていたので、スクラップの気分じゃなかったのですが、Yasuさんのアートセラピーに触れた記事を読んであえてクロップしてみました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-16 19:16 | scrapbooking

世田谷ボロ市

e0137529_1613910.jpg
15日に世田谷ボロ市へ行ってきました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-16 16:27 | event

casket*今晩開店

e0137529_11415291.jpg

みなさん既にご存知だと思いますが、あの人気スクラッパーayaさんのネットショップ、casket*が本日オープンだそうです。
ショップブログを覗いてみました。
・・・倒れそうなくらいカワイイ。
ColorsConspiracyが国内初取り扱い(だと思われます)
甘すぎず、クールすぎずなところがすごく好み。やばい、一目ぼれ状態。
関係の無いクリスマスの写真は、渋谷のパルコ前にあったクリスマスツリーで、このいくつもある丸いディスプレーをのぞくと、それぞれクリスマスにちなんだ違うものが見えるんです。
ルナは本当に夢中になって、何周も背伸びしてみてました。
私がワクワクしながらayaさんのブログを覗く気持ちは、きっとこの日のルナの気持ちと同じような気がします。
とはいえ、casket*、きっとすごい争奪戦だろうな・・・。
e0137529_11471271.jpg

[PR]
by lunaphoto | 2009-01-09 11:54 | scrapbooking

七五三のミニブック

e0137529_1522124.jpg

七五三に写真館で撮った写真を小さいミニブックしました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2009-01-08 15:16 | scrapbooking