ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

超SB部ーキット交換

ギリギリの投稿です。

超SB部の活動でキットを交換しました。
私の元にいただいたのはドリーさんのキット。
初夏の風が吹き抜けるような、ドリーさんのイメージどおりの爽やかキットです。
e0137529_23562023.jpg

私が作ったレイアウト↓
e0137529_23582715.jpg


そして私のキット。
e0137529_2358553.jpg

超SB部のメンバーに合いそうにない、そして皆から敬遠されるど派手キット。
chikottoさんの元へ渡っていきました。
ごめんね(笑)
私のレイアウト↓
e0137529_23595438.jpg

久々に元気がでるようなものが作りたいと思って組みました。

ちなみに両方とも今晩ルナが眠りについてから作りました・・・。
(もちろん、イメージだけは考えていましたが)
そして23時50分に写真を撮りました。
自分の影が入ってしまうので、ゆがんだ構図のまま撮っています。
画像悪すぎ。至上最低な写真です。
後日差し替えたいと思います。
[PR]
by lunaphoto | 2009-12-26 00:00 | scrapbooking