ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0137529_13112297.jpg

★AmongFlowers★で、今日21時30分より新商品発売があります。
おそくなりましたが、もう一つサンプルをUPします。

More
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-31 13:26 | scrapbooking
e0137529_2225723.jpg

★AmongFlowers★さんでサンプルを作らせていただきました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-29 22:48 | scrapbooking

i Phoneねぇ・・・

e0137529_2045355.jpg

うちの夫がi pod touchを買ったのをきっかけに、i phoneにしたら?と何度か言われる。
夫自身、自分でi phoneにすればいいのだけど、彼の携帯は会社のものだからできない。

夫はi pod touchを相当気に入っているらしい。
うちには初代i podが2台もあるのに、さらに買うことって事が全然理解できなかったけど、
進化していてもう全くの別物だった。

なぜ私に勧めるかって言うと、自分だけ新しいものを買ったことに後ろめたさを感じているから、に違いない。

i phoneについてちょっとよく分からなかったから、
ちょうどi phoneを持ってた写真教室の「これがないと生きていけない」くらいの、i phoneユーザーの方に聞いたら、熱く良さを語っていただいた。
彼のi phoneを愛する気持ちで少し好印象になった。
ちなみに「アプリ」の意味を知ったのも最近の私。
使いこなせない感をひしひしと感じる(笑)
でも、星座のアプリに興味を持って、それのためだけに欲しいくらい。

乗換えだと負担も少なくて済むみたいだし悩む・・・


ちなみに夫は
電化製品購入することに対してだけは熱心なのです。

私は、携帯より、結婚当初からずっと言ってるジュエリーが欲しいのだよーーー。
そのことに対しては完全スルーで、触れられたこともありません。
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-28 21:14 | Diary

爽快爽快

e0137529_23471026.jpg

ちょっと前に自転車を買い換えました。
バイト代を1万円プラスしてまで買いました。
このエメラルドグリーンに一目ぼれです。

かわいいこの子と、ルナと私。
自転車に乗って、楽しい思い出を作りに行こう。
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-17 00:00 | Diary

BANG!

e0137529_2047524.jpg

前回のサンプル前にリハビリとして作った一枚。

More
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-15 20:58 | scrapbooking

どアップ

e0137529_11582316.jpg

お気に入りのめがね。

月曜日眠くてでかけたくなかったけど、ルナがかわいそうになって二人で公園へ。
外でお弁当食べてるのって気持ちいい。
暑い、暑いと言い合いながら、顔はゆるんでる。
やっぱり瓶のソーダは格別においしい。
e0137529_1205294.jpg


この日、結局スワンボートにも乗らされ、さらに私が漕がされる・・・。

そんな連休最終日でした。

この1年、ブログ更新をあまりしなかったので、ちょっと日々の記録を兼ねて更新しようかな、と心改めました。
いつまでつづくかなぁ・・・。
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-13 12:05 | Diary
e0137529_1121429.jpg

浅草へ行ったのはスタンプカーニバルのためでした。

More
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-13 11:48 | scrapbooking

ついでに1ショット

e0137529_18375634.jpg

日曜日、イベントのため浅草に行きました。
朝は雨あがりで、どーーーんよりだったのに、午後3時くらいには快晴。

そしてよくよく見てみると、信号が消えてます。
もう一枚撮った写真は青信号だったので、
信号の変わる瞬間を偶然に押さえてたみたいですー。


↓ちなみに朝10時ごろの写真。
e0137529_18401547.jpg

帰り道が違ったので、同じ場所から撮ったのではないのですがね。

それにしても浅草寺付近、人が多くにぎわっていてびっくりしました。
浅草、こんなに活気があるんだな。
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-12 18:44 | Diary
e0137529_20385170.jpg

AmongFlowersさんでもう一枚サンプルレイアウトを作らせていただきました。

More
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-11 20:56 | scrapbooking

電池切れ

e0137529_2295531.jpg

1週間おつかれさま。
e0137529_22102152.jpg

今日もたくさん遊んだね。
[PR]
by lunaphoto | 2010-10-08 22:11 | camera・photos