人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕お遊戯会

七夕お遊戯会_e0137529_16363543.jpg

今日は七夕お遊戯会で幼稚園まで行ってきました。




ルナのクラスは「アイアイ」の歌と、男の子は「遠足に行こう」女の子は「てんとう虫のリュック」というおゆうぎ。
相変わらず幼稚園のことを話してくれないルナですが、このところ毎日
「てんとうむ~し~、てんとうむ~し~♪」と歌っていたので楽しみにしていました。

今日は☆ともみっち☆さんにいただいたリボンをしていったらみんなに
「ルナちゃんのリボンかわいいねぇ~」と言っていただけました。
☆ともみっち☆さん、ありがとうございます。
七夕お遊戯会_e0137529_16503578.jpg


写真は・・・初めて私自身がビデオを撮ったのでお遊戯の写真はありません。
先週出産した同じクラスのお友達ママにお願いされたので。
それにお遊戯は動画に残したいなとも思っていました。
今朝急ぐ夫にビデオの説明をさせ、充電が間に合わないと彼に文句を言い、なんとか撮る事ができました。
ビデオは動作が慣れなくて、急に先生の顔がドアップになったり、被写体との距離が近すぎて微妙ですが。


そして七夕の短冊へ書いたお願い事は

「キュアピーチになりたいな」でした・・・しーん。
by lunaphoto | 2009-07-07 16:52 | Diary