人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリマンカイ祭り4日目&AmongFlowersサンプル

プリマンカイ祭り4日目&AmongFlowersサンプル_e0137529_22343675.jpg

★AmongFlowers★さんのサンプルとしてPrimaのAnimalBashシリーズのペーパーとエンペリを使って作りました。(昨日サンプル商品が届いたので早速作りました♪)
今ちょうどmixiにてプリマンカイ祭(承認制)が開催されているので、イチゴ@さんをはじめとする主催者の皆様に許可をいただいて、サンプル作品で参加させていただきます。




プリマ社の製品を使ったスクラップブッキング作品をUPするプリマンカイ祭が盛り上がっていますね~。
スクラッパーとして是非とも参加したいー!と思っていたのですが、今週は時間がないため、サンプルレイアウトのお許しありがとうございます。
こんなにPrimaてんこ盛りのレイアウトはめったに作らないので(笑)

新商品AnimalBashのペーパーの他にパール調のラインストーン(Say it in Pearls strip peach)を使用しています。(写真の右上のオレンジ色の小花のパール)。
これは使ってみたら使いやすくてお勧めです。ショップ写真で見るより、生で見る方がいい商品だと思います。
写真の下に敷いたのは、以前個人的に購入したPrimaの自然素材のシート(Natural Obsessions Botanical)です。
プリマンカイ祭り4日目&AmongFlowersサンプル_e0137529_22495325.jpg

丸い写真に、チップボードをアクリル絵の具で着色してフレームにした上に、上のパールと一緒にあった一粒パールも使用しました。
プリマンカイ祭り4日目&AmongFlowersサンプル_e0137529_2250472.jpg

DottedMissMollyのペーパーフラワーは鮮やかでポップなレイアウトにぴったりで個人的に好きな商品でした。
プリマンカイ祭り4日目&AmongFlowersサンプル_e0137529_22482938.jpg

オレンジ色のジャーナル等は、AnimalBashのペーパーに7gのスタンプを押して切り抜いています。

プリマ以外の材料はcreative cafeのフェルトバタフライ。
remember thisと書いてあるのは、おそらくLYBのジャーナリングタブレットのジャーナルカードの文字だけを切って貼ったもの。
アルファベットステッカーはJillibeanSoupのステッカーで以前サンプルとしていただいたものの残りです。
写真にちょっとだけHamblyのトランスパレンシーを貼っています。

今回の写真は2年前北海道の旭山動物園で撮ったものです。
全く動物園とは関係のない写真ですが(笑)
動物園に行く数日前に札幌の駐車場で顔面から転んで、鼻をおもいっきり擦りむいています。
親心としてなかなかこの写真でレイアウトを作る気分にならなかったのですが
ようやくこれもいい思い出ー!と笑いながら写真を見ることが出来るようになりました。
年月の経過ってすごいですね。


追記
AmongFlowersでのPrimaをはじめとする新商品の発売は、登録していただいている方にはメールマガジンでご案内させていただくと思いますが、たくさん商品が届いているので来週以降の予定と店長が申しておりました。ただ商品がたくさんあるようなので、まだ正確な予定が立たないようです。
by lunaphoto | 2009-09-10 23:23 | scrapbooking