人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmongFlowersサンプル2010.10 No.3

AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_20385170.jpg

AmongFlowersさんでもう一枚サンプルレイアウトを作らせていただきました。




今回BasicGreyのpyrusラインのペーパーと一緒にPrimaのフラワーとジャーナルカードをいただいたので、それらを使って、シンプルなものをもう一枚作ってみました。

プリマのフラワーたちは1パッケージに色々な色が入っているのでいいですねー。
そして台紙になっていた英字の筆記体パッケージもかわいいので、飾りとして一緒に使いました。
AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_20443914.jpg


その上に貼ったスクロールはもう一つ、プリマのジャーナルカードの一部です。
切り抜けるようになっていたので、抜いたものも使いたかったんです。

元のジャーナルカード↓
AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_20463876.jpg


小さい新作フラワーを、私物のフラワーと合わせてみました↓
AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_2044849.jpg


フラワーの一つはミストスプレーをシューっと一吹きしてみました。
個人的に結構いい感じです。
AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_20485449.jpg

端にラメをしてもカワイイと思います。

写真をのせて隠れるところは、パンチで蝶を抜いて、もれなく使用しています。
AmongFlowersサンプル2010.10 No.3_e0137529_20494630.jpg


所々使ったブラッズは前回使用したBasicGreyの商品です。
本当にブラッズいい雰囲気だなぁ~。
by lunaphoto | 2010-10-11 20:56 | scrapbooking