人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マレーシアティオマン島での写真

マレーシアティオマン島での写真_e0137529_1151367.jpg

ティオマン島での写真。量がおおくて把握しきれていません。
ほんの一部を。
↑は海やプールでの写真です。真ん中は海の中から撮りました。シュノーケリングをするバケツを覗くルナの顔。
魚の写真はもっとよく写っているものもありますが、魚の目がギラギラしているのが気になってしまったのでのせません。

マレーシアティオマン島での写真_e0137529_21375491.jpg

約50人乗りの小さなプロペラ機、あちらから寄ってきてくれたポニーの鼻、宿泊したデラックスルームの外観、写真には小さいものしか撮れませんでしたがオオトカゲ。帰るときに道を横断していたオオトカゲは全長1mくらいあったように見えました。カラフルなデザートビュッフェ。タイ式しゃぶしゃぶなど。

親子の写真を一番撮ったのですが、ブログには載せません。
それ以外で一番気に入っている写真。
マレーシアティオマン島での写真_e0137529_2145816.jpg

夕方の雲の形がとても印象的でした。
父にも言われたことがありますが、私は空の写真を撮るのが好きです。
18mmで撮っています(12mmで撮りたかったよ~)
HABUさんの写真集に影響されてます。
彼の写真集を見ていると壮大な空に心が清々しくなります。
この写真を見ているとやっぱり12mmの広角レンズはいいんですよね。
by lunaphoto | 2008-07-10 11:58 | travel