人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第十回basicgrey感謝祭#3

第十回basicgrey感謝祭#3_e0137529_839016.jpg

昔の写真を引っ張り出して作りました。



昨日に引き続きROMANIです。
一つやってみたいことがあって。
それは自作フレームにチップボードをいっぱい貼り付けること。
フレームを囲むくらいに使いたかったのです。
が、あくまでイメージ。
なんか違和感があって・・それでも強行しました。
K&COのチップボードもほとんどつかっていないまま残っていたので使いたかったの。
在庫消費を強く意識しているこの頃なのです。
そして、アルファベットシールも1年一度も使っていないもの。
ROMANIからエンベリから、ついには写真まで、無理やり使っています(笑)
なんかちょっと古臭い感のレイアウトに(汗・・・とひしひしと思いますが、
まぁ、ルナが生まれたときに作ったと思えばいいか・・なんてこじつけてます。
ステッチも糸がなくなり半分で終わり・・・ってかんじだし。
作成時間は、チップボードに悩んだ時間をふくめても30分くらいしかかかっていないと思います。

ひとつ気に入っているとすれば、右上のスタンプ。
xoxoと白で入れたら、柄みたいになって自己満足!!
第十回basicgrey感謝祭#3_e0137529_845215.jpg

by lunaphoto | 2008-08-05 08:47 | scrapbooking