人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

scrap×scrap #4

scrap×scrap #4_e0137529_72450.jpg

scrap×scrap challenge#4に駆け込み参加しました。



今月は無理・・・と諦めていましたが、先日の住宅購入の件をやめたので、すっきりした気持ちになりチャレンジできました。
お題は
スタンプ、サークル、ボタンを使うこと。

七五三の前撮りの写真データができたので、早速それを使いました。
チョウチョスタンプをカードストックに押して、切り抜き、グロッシーアクセントでつや感を出して、エンベリとして使っています。
scrap×scrap #4_e0137529_74262.jpg

あと右下のcelebrateのチケットや左上の時計もスタンプです。
時計はサークルのお題を意識して。
(なんて言ってみましたが、最後片付けをしていたら、時計のスタンプが目についたから押しただけなんだけど)
サークルは大きな円をフリーは雰囲気でミシンで縫ったのと、メインの写真の下にPPをサークルカッターで切って数枚貼りました。
ボタンはちょっとだけ・・・。

久々のLOだったので、時間がかかってしまい、締め切り時間ギリギリな始末。
元気な雰囲気にしたかったのですが、明るいPPを持っていなかった~!!
そのため落ち着いた感じのレイアウトです。
今回使ったのはangelicaさんで買った福袋に入っていたprimaのPP。
新しくはないのですが、気兼ねなく使えていいですね。
普段はもったいなくて失敗を恐れてばかりいます。
by lunaphoto | 2008-09-26 00:58 | scrapbooking