人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回7gypsies収穫祭#2

第二回7gypsies収穫祭#2_e0137529_1755893.jpg

収穫祭二つ目のLOがようやくできました。



今回もオレンジリボンキャンペーンに参加です。
スクラップブッキング界ではぽぴこさんのおかげで、虐待を防いでいこうと言うオレンジリボンの運動がみんな知るところとなりましたね。
ほんとうにすばらしいご提案だとこころから思います。

LOですが7/gの収穫は
PPを切り抜いた大きなバラ。
右下のステッカーと写真下部にあるジャーナルカードを切り抜いたものです。

写真は半年前の結婚式の写真を使ったのですが、
カラーの色合いに失敗してセピアにしました。
2歳を過ぎてすっかり女の子になったなぁと思う写真です。

s×s、9月のFavに選んでいただきました。ありがとうございます。
(8月は気に入ったLOだったので純粋に嬉しかったのですが、9月はしっくりこなかったので、驚きの方が大きかったのです)
このs×sの9月の作風と今回が似ていると思います。 
最近ノスタルジック調のLOを作っているような感じがします。
実は意識してじゃなくて、amongさんとangelicaさんの福袋に入っていたものを順に使っているから、という単純な理由です。
この7/gのPPも福袋からの収穫品です。
実は7/gのppを一枚も持っていませんでした。
ぽぴこさん凶作でごめんなさい~。

今回で7/gの参加は終わりの予定です。
ミニブックを完成させたかったのですが、PPが足りなくなったので追加注文をしました。
来週にしか届きません。
作りながら、じっくり作りたいなぁとも思ってきたので、思い切ってあきらめて、自分のペースで仕上げたいと思います。
(もうちょっと早く取り掛かればよかったんじゃん!?と思わなくもない)
by lunaphoto | 2008-10-03 18:13 | scrapbooking