人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手創り市

手創り市_e0137529_191447.jpg

なびぃさんchikottohさんが出展した手創り市へ行ってきました。
雑司が谷、都営13号線にのって初めて行きました。



夫が昼から出かけるというので当初ルナを連れて行くつもりでしたが、早起きして一人でさくっと行くことにしました。

手創り市_e0137529_1113322.jpg

なびぃさんが雨女と聞いたので半分不安でしたが、近日の中で一番良い天気(笑)
写真は何の補正もしてないのにこの鮮やかさ!(まぁいつも何もしてないんですけどね)
鬼子母神をなんと読むかも分からず、犬の散歩したおばさんに「神社はどこですか?」と聞いて教えていただきました。あーはずかしい・・・。
手創り市_e0137529_1144461.jpg

そして神社に着くと、かなりの出展数。
一応周りを見回したのですが、お目当ての二人の姿は全く分からず、端から見ていくことに。
消しゴムハンコの店で買い物をしていたら、chikottohさんに見つけてもらいました。
「なんで一番最初に来ないのよ~」なんて言われましたが、分からなかったのよ。
手創り市_e0137529_1172288.jpg

彼女たちのブログを読んで私が最初のお客さんだったことを知りました。
全ての作品を舐めるように見回せてラッキー!
chikottohさんに落ち葉はエンベリじゃないよ!なんて言われたり。
手創り市_e0137529_1191247.jpg

神社の境内の大木の木陰で寒そうだったので、チャイを差し入れました(お店の写真も撮らせてもらいました)
コーヒーも美味しそうだったのですが、並んでいたし、chikottohさんは最近コーヒーが体に合わないらしいなんて聞いていたから。
私がラストでした。あぶないあぶない。
手創り市_e0137529_1222130.jpg

雰囲気のいい神社。
手創り市_e0137529_1235443.jpg

特にイチョウの大木が見事でした。
手創り市_e0137529_1241529.jpg

楽しい時間をありがとう~!!

後日収穫物をUPします。
by lunaphoto | 2008-12-02 01:27 | event