人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体操クラブのチラシなど

体操クラブのチラシなど_e0137529_227257.jpg

体操クラブのチラシを作っていたら、夜遅くなりました。



携帯電話を変更したときにきちんと報告していなくて、役員の方に迷惑をかけました。
今月は屋外での活動で、雨天時に毎回メールで連絡網が回ってくるんです。
が、私はきちんと報告をしていなかったため、私だけ朝8時に電話。
申し訳ないですっ・・・。
チラシ作成者を募集していても集まっていない様子だったので、協力させてもらうことに。
とはいっても、スクラップブッキングのペーパーを切り貼り(しかももったいなかったので、コピーしてつかったというけちっぷり倹約な私)
B4にプリントして使うので、アシッドフリーなんて必要ないのでございます。
体操クラブのチラシなど_e0137529_2341023.jpg


今日は昼間お友達のericoちゃんが遊びに来てくれました。
二人とも娘の名前が同じことも縁で、お友達になりました。
この前おいしそうー!と見とれた蜂の家のいちご大福まで持ってきてくれました。
さらにericoちゃんは絵本講師をしていることもあり、情報が豊富で、いつも色々教えてもらって感謝してます♪
お礼も兼ねて、大人はスクラップブッキング!と思ったけれど、結局したのは子供たち(笑)
えー!そこに貼るの?というのも含めて、時にはいいかな・・・。なんて思ってます。
うちのルナは途中、「お友達が選んだウサギが欲しかった!」と言って号泣しましたが、早いもの順です。
その泣きっぷりを見て相手のお友達も泣いてしまいました。(悲しい思いをさせちゃってごめんね)
いつも積極的なルナには、逆に主張すれば必ず通るわけではないこと、我慢することもしっかり覚えてもらいたいのでした。
by lunaphoto | 2009-01-28 02:46 | Diary