ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LOVE CUP-Valentine contest!!!

e0137529_12302452.jpg

SCRAP BOOKIG DIRECTORYで開催されているLOVE CUP-Valentine contest!!!に参加しました。



テーマ/ハート、ピンク、レッドのいずれかを材料に使う愛をテーマにした作品
ルナの好きなピンクを使って、ルナへのメッセージを伝えるためのLOです。
一応私の想いはヴェラムの下に書いてあります。

今日は雨なこともあり、全体の写真しか撮っていないんですけど
K&Co Cut'NPasteシリーズのPPとヴェラムをメインに使いました。
Cut'NPasteのPPはグリッター加工やフォイル加工がしてあって、もうっギザカワユス!です。
私の中では、最近のPPの中でNO1です。
写真そばのチョウチョもPPを切り抜いたものですが作りが良くて専用のエンベリみたい。
一枚ずつ買ったのですが、もっと欲しい♪
普段12インチにはSB専用用品をできるだけ使おうと思っているの派なのですが
今回は気分のリフレッシュが目的だったのでセンス溢れるchelseaさんの作品の影響で買った海外使用済み切手や、フェザー、レースペーパー(白のペーパーをピンクでインキング)なども使っています。
完全にスクラップブッキングというよりコラージュです(^ー^) 

ふわふわっとした雰囲気で作りたかったのでイメージに近い雰囲気で完成したと思います。

が、写真。
ルナの誕生日にディズニーランドへ行ったものだと思っていたんです。
9月生まれのるなにコート?あれれ・・・・しまったぁぁぁ。
3歳のルナへのメッセージだったのですが、写真はクリスマスにディズニーランドへ行ったものだった~(T T)
誕生日にディズニーランドへ行ったのは2歳だけだったよ。
夜に作ったもので、完全疲れていた・・・。
でも、まぁ、今のママの気持ちが将来伝わればいいかっ。
そんなかんじです。失礼。
by lunaphoto | 2009-02-20 13:08 | scrapbooking