人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナとの日々と、スクラップブッキング、おいしいものそして時々旅行のフォトログ。スクラップ名は☆デイジー☆です。


by lunaphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmongFlowersさんサンプル200903#2

AmongFlowersさんサンプル200903#2_e0137529_2085815.jpg

AmongFlowersさん依頼のMy Mind's EyeのBellaBellaと、PannyLaneのダイカットを使ったサンプルが出来ました。



先週土曜日に既に発売されていますが、どのラインもまだ残っているのでチェックしてみてください。
私の一番好きなBellaBella。
セピアの写真にプリマのドライフラワーを使おう!と初めから決めていました。
AmongFlowersさんサンプル200903#2_e0137529_2011324.jpg

このPPはすでにこれだけで完成している感じなので、あえてカットせずに一枚そのまま使いました。
右下のお花の絵も残したかったので、PPを重ね貼りなどせず、いじらないようにしました。
そしてJBの古いラインの茶色の英字のPPは私の永久定番商品です。
(でももうあんまり残っていません・・・)
Scrapaholic!の定期教室の最後にいただいたプリマのパール調のラインストーンやJBの女の子柄のミルクキャップ、K&CoのCut'NPasteのPPと好きなもの同士を合わせたレイアウトになりました。
唯一の心残りは、ヨーロッパの使用済み切手にスタンプを押したのですが、いつのまにかこすってにじんでいたこと(T_T)

もう一つ。
AmongFlowersさんサンプル200903#2_e0137529_2016486.jpg

PannyLaneのダイカットペーパーを使ったレイアウト。
PannyLaneのダイカットペーパーはどのシリーズも写真より実物の方が何倍も良いです。
まだ残っているものもありましたが、これもこれもかわいいのに!!!と思いながら見ています。
アメリカンクラフトのステッカーは大好きなのですが、あえて2色を交ぜてみました。
いつもの私ならきっとショッキングピンクを合わせていたと思いますが、
今回はあえてピンクやラブリーなお花を使わず、男の子でも女の子でも参考にしていただけたら・・・という気持ちで作ってみました。
AmongFlowersさんサンプル200903#2_e0137529_20105228.jpg


サンプル作成とは関係ない個人的なこだわり点は、すべり台が曲がっていたので、その形をイメージして写真を配置したことです。
もう一つは2つのLOとも写真を多めに使おうと思って作りました。
サンプル依頼上、特に決まりは無いのですが、力量の無さから写真が1枚だとLOが似てしまう傾向があって、写真を多く使ってごまかそうかと・・・いや、失礼。
一生懸命作りました!
by lunaphoto | 2009-03-31 20:31 | scrapbooking